

東京も入梅(><)

こんばんは、

とうとう関東地方も入梅ですね

う~ゆううつです。


さて、今日はお弁当の日だったので

朝から頑張ってつくったお弁当を載せてみたいと思います。


本日のお弁当

手抜きがバレバレです


さて、本日1回目のトレードは

2009/6/10 17:28 3030
売りでエントリー
  指値  3020
  逆指し 3035



にほんブログ村 主婦日記ブログへ

↑参加してます。

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

kikiと申します。
梅雨ですね~
洗濯が凄く困っちゃいます><
私もFXをやってます。
儲けたり損したり・・・・中々増えていきません^^;
最近ブログをはじめました。
良かったらブロ友になってもらえたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
プロフィール
おきてがみ

1s dear

Author:1s dear
はじめまして
ブログ初心者
投資も初心者なママです☆

もちろんお仕事もしてますよ

正直、仕事に家事、育児
゚.+:。ヨヨヨョョョ(´;ω;`)´-ω-`)´_ _`)ョョョヨヨヨ゚.+:。
なのですが、

ママだからこそ、楽しく
いろんなことに挑戦して

いっぱい楽しんでいきたいと思っています

現在、FXと金に挑戦中

ママ友も募集中です

どうぞ、宜しくお願いします

リンク
最新記事
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村に参加中!
商品先物ランキング
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
